オーラソーマ

[オーラソーマ]オーラソーマのクラニオでサトルボディの活性化!

IMG_20150703_104300

上京二日目のお楽しみは、冷えとりガールの癒しのカリスマ、

pieriaさんでの施術でした。

昭島から青梅線、立川でなつかしの南武線に乗り換え、

武蔵小杉の発展ぶりに驚きながら、奥沢へ。

奥沢は以前、エドガー・ケイシーグッズの、

テンプル・ビューティフルさんが店舗を構えておられたので、

時々ひまし油を買いに行ってました。

(現在はセンター南に移転されてます)

何度も通ったあの道に、pieriaさんのサロンがあったなんて。

冷えとりを知らなかったら。

オーラソーマを知らなかったら。

きっと今でもお知り合いになることはなかったでしょう、

人との出逢いって、

ほんといくつもの奇跡に支えられているんですね。

さて、オーラソーマのプラクティショナーでもある、

pieriaさんのサロンには、もちろんフルボトルのセットがあり、

どんなセッションでも、最初に4本ボトルを選ぶんだそうです。

こちらでオーラソーマのコンサルを受けられるなんて思いもよらず、

嬉しかった〜。

トップ画像が、この時にのびゆらが選んだものです。

(ミニボトルは B84の風の中のキャンドル)

pieriaさんによれば、

手放し、転換期、再誕生というテーマだということです。

いろいろ納得でした・・・。

そして、今回お願いしようと思っていた、

オーラソーマのクラニオセイクラルセラピー。

実は以前、横浜のUmiのいえさんのセミナーで、

「和のクラニオセイクラルセラピー」というのは習ったことがあり、

娘にせがまれてやったりすることが時々あります。

(ほとんど忘れてるので自己流ですが・・・)

クラニオセイクラルセラピーと、

オーラソーマがどう結びつくのかな?と思っていたのですが、

クラニオの施術と同時にオーラソーマのプロダクツを使うんですね〜

ポマンダー、クイントエッセンスはもちろん、

アークエンジェロイのスプレーまで!

それに、脳神経のサポートをする手技(クラニオなので、触れるか触れないかのレベル)

が加わります。

こ、これは贅沢ですわ・・・。

(あ、もちろんそれだけではないと思いますがw)

pieriaさんいわく、オーラソーマのクラニオは、

サトルボディの活性化だそうです。

オーラソーマのコースで学ぶ、これですね!

そしていよいよ施術。

ゆったりしている服装であれば、着替えは不要。

靴下も履いたままです。

この日の東京は、ずっと大雨警報が出ていたくらいの豪雨で、

その雨音を聞きながら、始まりました。

以下メモ書きです。

・QEのオリオン&アンジェリカを使っていただいる時、
 オリオンがすーっと身体の上に膜のようにかぶさる感じがした
 (ロイヤルブルーのカーテンみたいな感じだった)

・オリオン=夜を支配=潜在意識?

・ソウルスターのケアをしていただいている時、
 上にすーっと引っ張られる感じがした

・脚がずっとぽかぽか暖かかった

・途中喉が渇いた(あんなに湿度が高かったのに!)

面白かったのは、音楽が好きな人は、

施術中に音楽が鳴り出すことがあるから、BGMはかけない、

というお話をお聞きしていて、たしかに施術中、

いま合唱でやってるメンデルスゾーンの詩篇が、

ずっと聴こえてました(笑)

これは後日譚になりますが、この翌日(土曜日)、

たまたまあんどのタカさん温灸の予約をしていたんです。

そしてその次の日曜日。

とくに予定がなかったのですが、11時過ぎから家族全員爆睡。

教会のチャンティングイベントをきっかけに、

pieriaさんのオーラソーマクラニオ、

タカさんの温灸治療と続いてたので、

内部で大きなヒーリングが起こっていたのだと思います。

また、身体のメンテナンスをしっかりしているためか、

今年の長い低温梅雨のジメジメによる腎へのダメージが、

軽減されているように思われ、体調的にはとてもラクです。

昔、ホメオパシーの勉強をしていた頃は、Med.体質で、

梅雨時がいちばん苦手だったのですが〜。

それにしても、クラニオが終わった後の「塩湯」のおいしかったこと!

pieriaのめぐみさん、ありがとうございました。

また遊びに行きますね♪

光の鍼 Pieria 鍼灸治療室
光の鍼ピエリア 東京 奥沢 鍼灸治療室

About the author

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

[life]「声」から自分の本質を知るサウンドレゾナンス

コメントはまだありません

[オーラソーマ]石田博実先生の四柱推命モニターセッション

コメントはまだありません

[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

コメントはまだありません