冷えとり健康法

[冷えとり]9/26(土)、佐世保で冷えとり勉強会&マルシェ

2015-01-12-IMG_5959

9/26、第三回目となる佐世保マルシェが開催されまーす!

振り返ってみれば、冷えとりマルシェ初参戦は、

この1月の佐世保マルシェでした。

・・・なんかその後が激動すぎて、数年前のことのような。

中からキレイに輝くマルシェ in Sasebo Vol.3(2015秋)

▼日時
2015年9月26日(土)

・10:00-11:30
まきちゃん先生の冷えとり勉強会

詳細は、まきちゃん先生のblogへ☆

http---ameblo.jp-ymaki1107-entry-12056830397.html (20150904)

・12:00-16:00
マルシェ・各種ワークショップ

詳細は、佐世保のお片づけアーティスト三浦さんのblogへ☆

http---ameblo.jp-8526-only-entry-12053079752.html ()

▼参加費
入場無料
※勉強会、ワークショップごとに参加費がかかります。

▼会場
アルカスSASEBO 3F
長崎県佐世保市三浦町2-3
アクセス

ひっそりと公式Webサイトもありまーす!
(のびゆら作成、笑)

中からキレイに輝くマルシェin佐世保 | Vol.3(2015秋) (20150904)

みんなでぽかぽか温まって、巡りましょう♪♪♪

About the author

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません

[冷えとり]ひかりの道を歩め

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[冷えとり]普段の生活の中で発生する、小さな選択

コメントはまだありません

[冷えとり]12月3日(土)、あんどで「ぽかぽか☆冷えとりカフェ」

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です