JAMMIN'ZEB

[jammin’Zeb]噴水も踊る♪ ジャミン・ゼブ in 中洲ジャズ

IMG_20150911_163113

ポスターに写真が出ているだけでアガる!!

毎年秋に、中洲界隈でおこなわれているジャズイベント、

中洲ジャズが開幕。

今年は、我らが jammin’Zeb が初登場ということで、

のびゆらも友人親子と中洲ジャズに初めて参戦しました。

昨年の Gate’s7 LIVE 以来のジャミ活。

登場は、18:10〜 でしたが、

17:50頃、一度全員出てきて、マイクテストを。

彼らが同じキャナルシティにいると思うだけで感動・・・。

IMG_20150911_175028

サンプラザステージでの歌は初めてかとおもいきや、

2008年にいちどフリーライブをやっているそうです。

# 当時、まだ横浜だったわ。

マイクテスト後はいったんオフステージにはけて、

18:00からはキャナル名物の噴水ショーが。

IMG_20150911_180115

このショーは大音量で音楽が鳴るので、

ステージと時間がずらしてあるのですね^^;;

IMG_20150911_180121

まるでジャミンの登場を祝うかのような、

踊りっぷり(笑)

IMG_20150911_180128

噴水ショーが場内をあたためたところで、

メンバー再入場。

ALLアカペラでした。

IMG_20150911_180632

IMG_20150911_180636

IMG_20150911_180637

君が代も聴けてよかった!

ジャミンの曲のアレンジは、どれも複雑なハーモニーなので、

和声の中で、誰がどの音を歌っているのか、

CDだと正直ほとんど区別ができない。

「あ、ここはレンセイ」「こうなってシモンに行くのかー」なんて、

細かく見られるのは、やっぱりライブの醍醐味ですね。

春から合唱を始めたこともあり、

今までよりも詳しく聴けるようになった気がします。

終演後、CDの購入者向けに、おなじみのサインタイムがあったのですが、

まだお客様が並んでいない隙に(?)

うちの子たち、メンバーにハイタッチしてもらってました!

若い子はいいなぁ(爆)

あいにく土曜は聴きに行けないので、

来月のGate’s 7 LIVE での再会を楽しみにしています。

中洲ジャズ 公式Wwbサイト
http---nakasujazz.net-(20150913)

About the author

[Jammin’Zeb]GO!WEST 2015、jammin版レミゼを妄想する。

コメントはまだありません

[jammin’Zeb]OTTAVA atrio にてフリーライブを聴く #ottava

コメントはまだありません

[jammin’Zeb]ニューアルバム『COCKTAIL』♪

コメントはまだありません

[jammin’Zeb]アーリー・イヤーズ 〜ベスト・オブ・ジャミン・ゼブ

コメントはまだありません

[jammin’Zeb]X’mas Fantasy 2011

コメントはまだありません

[jammin’Zeb] jammin’Zeb(ジャミン・ゼブ)

2件のコメント

あなたの一言をお待ちしています