04_LIFE

[life]「不食」の弁護士・秋山佳胤さん

IMG_20150912_180322

最近、俳優の榎木孝明さんがチャレンジされた「不食」。

これを9年以上続けていらっしゃるという、

「不食」の弁護士・秋山佳胤さんの講演会へ。

実はRAH在学中に、数回お見かけしていたのを覚えていて、

まさか「不食」の方だったとは。

テンプルビューティフルの光田さんのblog にも、

たびたび登場されています。

食べない人たち ビヨンド
食べない人たち ビヨンド -毎日がエドガー・ケイシー日和 (20150913)

いや〜、素晴らしかったですね。

どうしても「不食」というところから注目されると思いますが、

お話は「不食」以上にめちゃめちゃ面白いです。

軽やかで、爽やかで。

東工大ご卒業とのことで、

お話の中にとつぜん化学式とか出てきちゃうのですが、

理路整然、明瞭で、クリア。

不食なのに生命が維持できる仕組みもとてもよくわかります。

2時間半があっという間で、

帰り道は、まるで良い音楽を聴いた後のような、

嬉しい気持ちでいっぱいでした。

# 中洲ジャズのジャミンのステージと迷ってたけど、ホント来て良かったw

(気になったワード)
・プラーナ
・御霊
・分け御霊
・黎明

明日9/13(日)の午後も、小倉で講演されるそうです。

お時間の空いている方はぜひ〜

新幹線に乗って行っても、十分お釣りが来るくらいの価値がありますよ。

IMG_20150912_221250

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

[Workshop]パトアシュの紅茶講座 in 福岡 午後の部やりまーす

コメントはまだありません