九星氣学風水(きっぽりあん)

[きっぽりあん]一粒万倍日&天赦日、そして十二倍吉方☆

IMG_20150929_081344

【増席しました】10/3(土) まきちゃん先生の冷えとりおはなし会 in 福岡天神

【こちらも募集中】10/4(日) 妃出子先生のシンクロノメター in 警固神社

一粒万倍日&天赦日、そして十二倍吉方が重なった9月29日。

当然、吉方とりへGO!!

吉方とりの時間は、自分との対話の時間。

過去を振り返り、そして未来に思いを馳せる時間。

オーラソーマでいったら、グリーンな感じかなぁ。

ふと考えてみると、西海でのLevel2、佐世保マルシェにつづいて、

今週末は、冷えとりおはなし会、シンクロノメター。

ヤバすぎる流れが来ています。

このままどこまで行ってしまうのか・・・。

わたしの質は「分かち合うこと」。

ママイキも、冷えとりも、オーラソーマも、

その価値観を共有する仲間たちと、分かち合っていきたい。

あ、今後は歌もかな。

種をまいていこう。

IMG_20150929_214515

Tags:

About the author

[きっぽりあん]流れに乗っていると

コメントはまだありません

[きっぽりあん]太宰府で日盤吉方とり

コメントはまだありません

[きっぽりあん]立春!三碧木星 乙未の年はじまる

コメントはまだありません

[きっぽりあん]キーワードは「変容」と「しなやか」

コメントはまだありません

[きっぽりあん]日盤吉方基礎講座@福岡 開催しました

コメントはまだありません

[きっぽりあん]杏碧さんの曼荼羅アートはすごいよ

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です