99_MEMO

[memo]あなたは大丈夫、蘇るから、いつもありがとう

 

 
 
越智啓子先生のメルマガ緊急号外、最新号をシェアします。
 
引用元はこちら

(blog用に、適宜改行を入れさせていただきました)
 
 
 
 
 
<2011.3.18配信のメルマガ緊急号外より>
 
今回の地震と津波の被災者の皆さん、雪の寒い中よく耐えられました!
 
本当に心から尊敬します!
 
 
寒くて大変なのですが、雪は浄化力が強いのです。
 
不安と恐怖を落ち着かせてくれます。
 
原子炉を冷やす効果もあります。原子炉が冷やされて落ち着いたら、
 
もうすぐぽかぽかの春がやってきます!もう少しの辛抱です!
 
 
やっと大量に愛の物資が届き出しました。
 
これからは復興の感動の流れになります!
 
 
福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
 
福島第一原発の3号機と4号機のプールが愛と感謝と花束で
 
美しく囲まれました!
 

もちろん、自衛隊や消防隊の命をかけた愛の働きにも大感謝です。

皆さんにもハグと花束を差し上げたいです!!
 
嬉しいことに、原子炉のまわりの放射能濃度がどんどん下がってきています!
 
 
昨日、プルトニウムとウランの意識がもとの鉱脈に愛の花の馬車で故郷に帰りました!
 
燃料の中心の意識がもとの場所に戻ったので、もう大丈夫です!!!
 
 
地球の大切なハートチャクラが美しい淡いピンク色に輝いています。
 
地球がとても喜んでくれています!
 
 
もうこれからは地球の大切な心臓部分を掘り起こさないで、別の方法で
 
エネルギーを使えるようにしたいと思います!
 
もっと自然な優しい生活を作りたいと思います。
 
 
これから電源が別ルートで引かれて、もとの冷却装置が作動するように祈りましょう!
 
作業する勇気ある方々を、私たちの愛と感謝で守りましょう!
 
原子炉の冷却装置に
 
「あなたは大丈夫、蘇るから、いつもありがとう!これからもよろしく!」
 
と愛の呼びかけをしましょう!
 
引き続き私たちは、愛の祈りを続けたいと思います。
 

今、被災地に新しいシンプルで環境に優しい理想郷がこれからできるイメージが湧いてきて、
 
涙がとまりません。
 
宮澤賢治さんが唱えてきたユートピアが出来ます!!
 
賢治さんのエネルギーが応援しているのを感じます!
 
東北が、日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
 
引き寄せましょう!!
 
 
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
 
私たちには乗り越えるパワーがあります!

 
 
笑いの天使・啓子より

 
 
 

Tags:

About the author

[memo]ひらがなこどもカレンダー

3件のコメント

[memo]恐れ多くも、Facebookページリリース。

コメントはまだありません

[memo]森井啓二さんのtwitterより

コメントはまだありません

[memo]スマホで撮影した逆光写真を救う!『Snapseed』(しかも無料)

コメントはまだありません

[memo]スタジオジブリの小冊子『熱風』7月号特集「憲法改正」 緊急PDF配信のお知らせ

コメントはまだありません

[memo]Google Authenticator で WordPressの二段階認証設定、しかし・・・。

コメントはまだありません