オーラソーマ シンクロノメター/13の月の暦

[オーラソーマ]マヤン・フラワー・オブ・ライフ

IMG_20151003_125951

警固神社の2F小部屋で、妃出子先生に、

マヤン・フラワー・オブ・ライフコンサルテーションを

お願いしていました。

# ボトルのケースに照明が付いてなくて、なんだか家具っぽいですね(笑)

今回のコンサルで、ギフト&チャレンジの2本目に選んだのがこちら

B68 ガブリエル

もうもう、まさに!!でした。

不勉強なので、未だにほとんどのボトルの名前とか、

意味を覚えられないのですが、

それでもちゃーんとこれを選んじゃうんだなあ・・・。

そして妃出子先生に、KINバースデーから導き出した

オラクルを形成するボトルや、それらをつなぐボトルを教えていただき、

そうするとこんなフラワーオブライフが〜〜

IMG_20151003_160509

太陽の紋章を生きるとは、自分の使命を生きることだそうです。

いままで無意識にやってきたこと、好きで続けてきたことが、

自然と太陽の紋章を生きることにつながっていたことに、感動。

あまりの情報量の多さにすべてを把握できておりませんが、

とりあえず全部のボトルを一度は使ってみようと思います(苦笑)。

妃出子先生、ありがとうございました。

About the author

[13の月の暦]歓びの種をまく

コメントはまだありません

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません