[気功]New愛05、もっとラクちんに生きよう。

IMG_20150905_141352

ちょっと日にちが空いてしまったのですが、佐世保マルシェの翌日に、

柏木有理さんの一義流気功・対面セッションを受けた時のことを。

愛05については、一義流気功創始者の小池義孝先生を始め、

blogを書かれている方がたくさんおられるので、

詳しくは検索していただくとして、

わたし自身は、

5歳までに受け取る愛情レベルを満タンにする気功

と理解しています。

自己肯定感の向上と直結していますね。

もともと自己肯定感はかなり高い方でもあり、

数年前にとある場所で、別の施術家の方から、

一義流気功の旧愛05を受けたことがあったのですが、

どうもその時はピンとこず・・・。

その後、波動がさらに高精細になり、Newバージョンになったと聞いても、

とくに興味がなかったのですが、

せっかく柏木さんが九州に見えるとお聞きしたので申し込んでみました。

以下、簡単ですが感想です。


▼施術中

・上に引っ張られる感じ
・首すじの方から軽い痛み(すぐにおさまる)
・なんとなくの浮遊感

▼施術後

・幸福感がずーっと継続していた。
 一時的な高揚感というより、気がつくとシアワセ、という感じの、
 じんわり、ほこほこした感覚。

・世界中みんな大好きだよ!と叫びたくなった。
 実際には叫べないので、FBに書いた(笑)。

・お腹をくだした。
 理由はよくわからず。しかも娘も一緒に。

・合唱の練習に行ったら「学生さん?」と言われた(若返った?)
 マルシェでいろんなセッションを受けたのでそのせいもあるかもしれません(笑)。

・佐世保往復でもまったく疲れず、元気。帰りのバスの中で眠くもならなかった。

実は、一番最後に書いた「眠くならない、元気」というのが、

3週間ほど経過した今でも持続している(と感じる)効果です。

というのは、10月に入って本業がかなり忙しい上、

さらにアフター5にいろいろ予定が入っていて、

非常にバタバタしているのですが、

夜遅く帰ってきてもちょっとお風呂に入ったら復活するし、

朝は目覚ましがなる前にピッタリ目が覚める。

blogを書くなどの余力もあり、アウトプットの時間が増えたと思います。

なんというか、脳の働きが活性化したような?

ちょっと前までは、忙しいとホントにblogが書けず、

FBに写真を上げておわり。だったので、

アウトプットをしないと詰まってきてしまう自分にとっては、

まったくストレスがない状況。これはラクちんだー。

※気功の効果(反応)は人によってさまざまだと思いますが、
 わたしは「覚醒」のほうに働いた、ということですね。

柏木さん、普段は地元国立でのセッションを定期的にされていますが、

この秋はなんと三回も九州に見えますし(佐伯、佐世保、嬉野)、

三重にも出張されます。

遠隔でも同じ効果があるので、どうしても遠い方は遠隔セッションをお願いすると

良いと思います。

また福岡で一義流気功を勉強しているきょうこさんが、

この週末にお試しセッションを開催しますので、こちらもぜひどうぞ。

※愛05のセッションではありません。

ちょっと前までは、なんか調子が悪くても我慢するのが美徳。

みたいな感じがありましたが、

今はいろんなツールがあるし、簡単にラクになれる時代です。

みんな、ラクちんに生きようね。

返信を残す

必須項目には印がついています*