[life]宇宙にオーダー中

IMG_20151022_194739

1月30日(土)、まきちゃん先生の冷えとりおはなし会、ふたたび!

8月のお盆明けから創業スクールに通っています。

とはいえ、起業するつもりはまったくなく、

講師陣にご縁があったことと、

本業の会社員としても、経営者の考え方を知るのは有益そう、

というそんな理由でした。

週一回のスクールも、いつの間にか終盤を迎えつつあるのですが、

面白いことに「もし起業するとしたら・・・」という妄想が、

だんだん膨らんできた。

いまやりたいのは、オーラソーマと冷え取り靴下のお店。

※はい、pieriaさんにインスパイアーされていますw

できれば一戸建てで、カフェやセミナースペースもあって、

ちょっとしたライブなんかもできちゃったり・・・。

そんな妄想をしている時がいちばん楽しい♪

さて、先日の講座は「コラージュワーク」。

講師の方が用意してくださった雑誌から、

ピンときた言葉や写真を切り抜いて、1枚にまとめます。

パーソナルスタイリングをお願いした時に、

似たようなボードを作ったことはあるけど、

自分の夢のために、というのは初めて。

いやあ、面白かった〜〜

女子三人だったテーブルも盛り上がりました。

自分の頭のなかを可視化する、という点では、

オーラソーマのボトルにも似ていますね。

こんなお店ができたらいいな。

宇宙にオーダーだ!

IMG_20151022_193957

返信を残す

必須項目には印がついています*