オーラソーマ

[オーラソーマ]マラソンにもオーラソーマ

IMG_20151108_075356

1月30日(土)、まきちゃん先生の冷えとりおはなし会、ふたたび!

この日曜は、二回目となる福岡マラソン開催日で、

福岡市〜糸島市はお祭り騒ぎでした。

出場されたランナーの方、ボランティアスタッフの方、

運営に関わったすべての皆さま、

本当におつかれさまでした!

さて、昨年の福岡マラソンが初マラソンだったオット、

今年も運良く当選し、出場したので、

マラソン向けに使ったプロダクツについてもご紹介。

ちなみに彼はオーラソーマにまったく興味なく、

ボトルを身体に塗ったりはしません。

そのため使い方としては、

お風呂に入れるか、食品として摂るかの二択。

お風呂バージョンはポケットレスキューのセットでいろいろ試しました。

・フィジカルレスキュー

・エナジーレスキュー

・ポマンダーのレッド etc.

ちなみに、ポケットレスキューセットは、

身体や心の症状・状態にもとづいて、

救急箱的な使い方ができるボトルの詰め合わせ。

プラスチックボトルなので家族などで共用ができ、ホントに便利です。

そして、食品で摂るというのは、

カラーバイオケミックソルトのことです。

ホメオパシーではおなじみですが、

いわゆる「シュスラーの生命組織塩」ティッシュソルトが、

オーラソーマにもあるんですね。

# いつかカラーバイオケミックソルトの講座受けたい〜

ちょうど「腰」に対応するブルーと、

「脚」に対応するマゼンタを持っていたので、

とくに何も言わずに食べてもらっていました。

彼は射手座でもありますし。

本人に何も伝えていないので、

効果のほどはよくわかりませんけど(爆)。

当日は、雨の予報が一転、快晴となり、

糸島市では11月の観測史上最高気温を記録したそうです。

湿度と暑さでかなりヘビーなレースのようでしたが、

マラソンへの出場経験を積んだこともあり、

レース後の身体の回復は、なかなか順調のようです。

体内の乳酸の排出なんかには、

シーウィードミネラルバスなんかも良さそうですねぇ。

4月までにあと2回フルマラソンの大会があるそうなので、

またこちらもひみつ道具を増やしておきますかね。

ふふふ・・・。

IMG_20151108_123509-02

About the author

[オーラソーマ]Level3再受講 最終日のギフト

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3再受講 グリーンのコース?

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3 in 西海 2016

コメントはまだありません

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です