オーラソーマ

[オーラソーマ]星は老子と観音の空を飛んで(StarFlyer)

IMG_20151211_081027

ちょっとさかのぼりますが、今月はじめの上京記録を。

この日は夜半から台風みたいな暴風雨が吹き荒れていて、

朝もまだ雨ざーざー。

奇しくも、天神の ROBERT’S COFFEE で、

三回目となるオーラソーマ朝活の当日でもありました。

可愛らしいめぐみせんせいと美紀さん。

IMG_20151211_090032

# デジタルズームのせいでボケボケですみません。

目に入ったのは、B60 老子と観音。

一本目に選ぶことが多いボトルです。

IMG_20151211_075117

めぐみせんせいからは

「過去に起こったことの見方を変えて、
許せるようになる」

とのメッセージをいただきました。

そして福岡空港へ。

その頃にはもう雨はやんで晴れ間が見えていたのですが、

雨雲が移動して、羽田空港付近が悪天候だったのですね〜。

羽田から福岡へ向かってくる機材の遅れのため、

一時間ほど足止めとなり、

ようやく機内に案内されたときはほっとしました。

IMG_20151211_122610

大好きなスターフライヤー。

後から搭乗口が「60」だったことに気づく・・・。

そして「44」はわたしのガーディアンエンジェルだったりします。

IMG_20151211_123014

雲の上に上がってしまえば、美しいブルーとクリアーの、

まさに老子と観音的な世界。

IMG_20151211_125904

IMG_20151211_133534

IMG_20151211_135236

IMG_20151211_140250

なかなか飛べなかったこともあり、

この日の空と雲はことさら美しいと感じましたね。

思ったより揺れも少なく、無事に羽田に到着。

スケジュール詰め詰めの東京Tripのスタートです。

p.s.

機内オーディオで流れていた、

今年のショパンコンクール覇者、チョ・ソンジンのポロネーズ、

良かった!!ずっと聴いてました。

IMG_20151211_135211

About the author

[オーラソーマ]Level3再受講 最終日のギフト

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3再受講 グリーンのコース?

コメントはまだありません

[オーラソーマ]Level3 in 西海 2016

コメントはまだありません

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です