オーラソーマ

[オーラソーマ]妃出子先生のLevel1!

IMG_20151212_101836

今回の上京のメイン目的は、

妃出子先生のオーラソーマコースへの参加でした。

白金高輪は、お洒落なお店がいっぱい!

なぜかレッドばかり目につくこの朝。

IMG_20151212_094641

IMG_20151212_100918

IMG_20151212_135910

選んだボトルもこんな感じ。

クリアー!レッド!ピンク!(ピンクはレッドのインテンス)

IMG_20151212_145522

はやくLevel3に行きたいのかな?(Level3はレッドのコース)

このセレクトは、Level2最終日にコンサル練習した、

めぐちゃんのセレクトともシンクロしていることに気がつき、

かなりビビりました。

コース自体は、東京の生徒さんも暖かく迎えてくださって、

まったくアウェイ感なしに受講させていただきました。

IMG_20151212_144434

IMG_20151213_142651

IMG_20151213_165948

IMG_20151213_170631

IMG_20151213_124340

ありがとうございました〜

次回は福岡と西海にぜひいらしてくださいね〜〜(*´ω`*)

About the author

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

[life]「声」から自分の本質を知るサウンドレゾナンス

コメントはまだありません

[オーラソーマ]石田博実先生の四柱推命モニターセッション

コメントはまだありません

[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています