オーラソーマ

[オーラソーマ]同期でオーラソーマ忘年会 in きららカフェ

IMG_20151230_120346

ベルマルさんの翌日はこちらもお初、

嬉野温泉きららカフェへ。

きららママの主催されるイベントには、

ちょくちょくお邪魔していたのですが、

実店舗は初めて。だったのです。

勝手に住宅街の中の一戸建てを想像していたので、

目の前にスーパーがある、開けた立地にびっくり。

IMG_20151230_120328

店内にはきららママこだわりの逸品たちがずらり!

IMG_20151230_120409

IMG_20151230_120427

IMG_20151230_120448

なかでも大法紡績さんの商品の品ぞろえは半端ないですね。

IMG_20151230_120515

今日はスプラウトのめーたんがボトルセットを持ってきてくれました!

IMG_20151230_122121

めぐちゃんも、25ml のセットを。

IMG_20151230_122134

きららママお手製のパワーランチをいただいて・・・

IMG_20151230_123814

# しいたけバーグめちゃ美味しかった!

みんなのセレクションについて、時間を決めて、

全員でコメントを言い合う、コンサル練習会をしました。

IMG_20151230_133311

IMG_20151230_133457

IMG_20151230_140628

IMG_20151230_140754

12435768_951956004896290_2142445790_n

IMG_20151230_133318

途中から、嬉野在住でレベル1を修了されている、

ひろこさんも加わって、ワイワイと〜。

4本のボトルをどう解釈するか、いろんな見方があって、

さまざまな切り口からコメントが飛び出して、

本当に面白かった!!

同期の中で、オーラソーマを仕事にしているのは、

今のところめーたんだけで、

ほとんどの人は本業がありつつ、今後を模索している状態。

こんな感じでボトルと遊ぶ機会はなかなかないし、

良い経験となりました。

今回妃出子先生と師匠は参加できなかったので、

次回は全員でやりたいね!!

来年のPPSコースとレベル3が心底楽しみです。

それまでに我が家にボトルが来ますよ~に!

きららカフェ

佐賀県嬉野町大字下宿乙385-1
080-2725-0673
定休日:不定休(blogを見てね)

About the author

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

[life]「声」から自分の本質を知るサウンドレゾナンス

コメントはまだありません

[オーラソーマ]石田博実先生の四柱推命モニターセッション

コメントはまだありません

[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

コメントはまだありません