★イベント/ワークショップ 冷えとり健康法

[冷えとり]「冷えとり」は、現代を生きる女子の必須科目

20160130

白い惑星の魔法使いの年 律動の月 25日
KIN18 白い倍音の鏡

まきちゃん先生の冷えとりおはなし会。

定員50名様のところ、開催3週間前にして、

本日満席御礼となりました!

昨年9月に開催したおはなし会も満席御礼でしたが、

たしか開催5日前とかじゃなかったか・・・。

ペースが上がってます!

これだけ多くの方が「冷えとり」に関心をお寄せいただいているんだな〜と、

しみじみ・・・。

お申し込みいただいた方はもちろん、シェアしてくださった方、

お友だちを誘ってくださった方、ありがとうございました。

「冷えとり」は、現代を生きる女子の必須科目です!

# ホントは男性も、子どももですが・・・まずは女子からね。

ひとりでも多くの方にまきちゃん先生のお話をお届けしたいので、

りーぶるさんにお願いして、なんとか10席!追加しました。

※でも現時点でもう残4席になってます。

こくちーずにうまく入れない方は、直接下記までメールをいただければ、

受け付けいたします。

hietorifukuoka@@gmail.com
↑@を1つ外してくださいませ。

今朝ほどアップされたまきちゃん先生のスケジュールを拝見しても、

この冬、福岡近郊での開催は最後になりますので、

このチャンスをお見逃しなくですよー。

About the author

[カラダ]8月5日(土)Keikoさんの「おとなまき」 in あんど

コメントはまだありません

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭、ありがとうございました!

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭 ブース配置図

コメントはまだありません

[デトックス祭]緊急企画!4月30日(日)は「あんど de デトックス祭」

コメントはまだありません

[デトックス祭]ヘナカラー ナチュラルライフ・ジャスミン(香月ふみこ) 様

コメントはまだありません