カラダの探求 冷えとり健康法

[カラダ]2016年初・タカさん施術&あんどランチ

IMG_20160109_104802

【募集中】光の鍼灸師・秋濱さんの「からだの知恵」をシェアするおはなし会 in 福岡

白い惑星の魔法使いの年 律動の月 28日
KIN21 赤い銀河の竜

2016年最初のタカさん施術でした。

関東で小桃堂にお世話になっていた時から、

わたしのテーマは上半身。とくに背中とデコルテ部分。

毎回イタタタ・・・と歯を食いしばりながら、

ほぐしていただくのです(汗)

施術後は、きょうこさんと待ち合わせをしていて、

2016年最初のあんどランチでした。

IMG_20160109_134808

打ち合わせやら事務作業、遊びの計画(笑)などが、

はかどるはかどる。

店長の吉村さんとも打ち合わせができました。

冷えとりカフェは、次回4月2日(土)開催予定です。

近くなったらまたお知らせしますね。

2月には秋濱さんも来られますし、

4月にはこよみ屋さんもいらっしゃいますし(詳細後日)、

楽しみなことがたくさんの2016年新春です。

今年もあんどさんにたくさんお世話になりまーす。

IMG_20160109_143945

About the author

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[カラダ]【7月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[カラダ]”骨盤底筋に意識をむけることは、自分自身を見つめること。”

コメントはまだありません

[カラダ]骨盤底筋から「自家発電」女子へ!

コメントはまだありません

[カラダ]【2枠募集中】よみがえれワタシの骨盤底筋!ケア&エクササイズ

コメントはまだありません

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません