オーラソーマ

[オーラソーマ]ガブリエルと大天使ガブリエル、そして大天使ラグエル

IMG_20160111_083322-01

【募集中】光の鍼灸師・秋濱さんの「からだの知恵」をシェアするおはなし会 in 福岡

白い惑星の魔法使いの年 共振の月 2日
KIN23 青い惑星の夜

意図していたわけではないのですが、

2本目のB113大天使カシエルとB68ガブリエルが、

昨日ちょうど終わり、その夜から、

B95大天使ガブリエルとB114大天使ラグエルをスタートしました。

おりしも山羊座の新月&一粒万倍日。

「大天使」のつかないガブリエルさん、

オーラソーマのタロットカードでは、

全身を覆った氷を割るというイラストになっています。

http---artbeing.com-aura-soma-reading-tarot-068.html (20160111)

塗る場所が頭髪の生え際、とかで少なかったこともあり

(好きなところに塗ればいいんですけど、あまり他の場所には塗りたくなかった)、

使い終わるのに2ヶ月くらいかかってしまいましたが、

その間にまさに転機が訪れ、

新しい人生へのサポートをしてくれたなぁと思います。

今度使いはじめる大天使ガブリエルさんは、

先日のレベル1補講の時に2本目にセレクトしていて、

たくさんメッセージを受け取っていたので、

早く使いたくてたまりませんでした〜

たとえば、この有名なダ・ヴィンチの『受胎告知』。

ぱっとテレビをつけたらこの絵が出てきたということがありましたし。

IMG_20151212_220400

こちらが大天使ガブリエルです。

IMG_20151212_220323

可愛いマリアちゃん。

IMG_20151212_220335

「大天使」がつかない天使さんは、同名の大天使さんとの結びつきがあり、

その大天使さんの御使いとしてのお役目があると、

なにかで読みました(勘違いだったらごめんなさい)。

なので、ガブリエルさんは、大天使ガブリエルさんの、

御使いなのですよね。

まさにB68→B95への道を開いてくれたような気がします。

そして、

2015年11月11日 午前11時11分(UTC)に誕生した、

いま一番新しいオーラソーマのボトル、B114大天使ラグエル。

解説などはこちら

B89エナジーレスキューに似ていますが、雰囲気やエネルギーが、

より柔らかい感じがします。

# エナジーレスキューは強烈なので、数回しか塗れていないわたし・・・。

以前に書かれたオーラソーマの書籍を見ると、

「コーラル(珊瑚)は西洋ではほとんど意味を持っていないが、

今後重要な色になるであろう」と書かれていて、驚きます。

日本では珊瑚を細工してアクセサリーにしたり、

水槽の中に入れてオブジェみたいにしていますもんね。

ターコイズの補色でもあるので、どんな風に感じられるか、

楽しみです。

しかも今日は1月11日ですし♪

About the author

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

[life]「声」から自分の本質を知るサウンドレゾナンス

コメントはまだありません

[オーラソーマ]石田博実先生の四柱推命モニターセッション

コメントはまだありません

[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています