オーラソーマ

[オーラソーマ]コズミックフラワージュエリー

IMG_20160116_141037

白い惑星の魔法使いの年 共振の月 11日
KIN32 黄色い律動の人

この土日、昨年12月に続き、またまた上京してきました。

メインの目的は、妃出子先生のオーラソーマジュエリー展。

ジュエリー展への参加は、昨年6月に続き2回目。

たくさんのジュエリーを見るだけでもアガる楽しいイベントです。

妃出子先生は今回「コズミックフラワー」という、

オリジナルデザインをプロデュースされたので、

実物を拝見するのをとても楽しみにしていました。

こちらがコズミックフラワーたち♪

宇宙に開花する花たちです。

IMG_20160116_184735

もちろん他にもたくさんのジュエリーたちが〜

IMG_20160116_175605

IMG_20160116_175613

当日のセレクトはこちら。

IMG_20160116_182443

また1本目はB60・・・。

よく選ぶけどまだ使ったことない(苦笑)

そして、最近よく選ぶB55も。

苦手なレッドが選べるようになったなんて進歩だな〜。

バーゲン会場のように熱気あふれたジュエリー展では、

秋濱さんとバッタリ。

オーラソーマジュエリーの弘子社長にもご挨拶できました。

IMG_20160116_184953

妃出子先生、リバアートの皆さま、ご開催ありがとうございました。

IMG_20160117_074939

About the author

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

コメントはまだありません

[life]「声」から自分の本質を知るサウンドレゾナンス

コメントはまだありません

[オーラソーマ]石田博実先生の四柱推命モニターセッション

コメントはまだありません

[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています