カラダの探求

[カラダ]はじめてのアクセスバーズ

IMG_20160227_084556

白い惑星の魔法使いの年 銀河の月 22日
KIN71 青い律動の猿

[body care]というよりも、[mind care]かもしれません。

ちまたで大流行中のアクセスバーズ。

遅ればせながら受けてきました。

1時間の対面セッション。

最初の導入のあたりでは、意識が明晰になったような感じ。

しかし徐々に睡魔に襲われ、短い眠りと覚醒を繰り返し、

たくさんの夢を見ました。

# 覚えてない〜

セッション終わった後は、かなりスッキリ感がありましたね。

面白かったのは、翌朝見た夢。

映画みたいな、かなりドラマチックな夢を見ました。

かならずしもバーズの影響だけではないかもしれませんが・・・。

あと、ちょっと生活の中で優先度を下げていたblogを書こう!、

という気持ちになりました(で、いま書いてる)。

くだらないネタでもアウトプットすると、スッキリしますから、

できるだけためないようにしなくてはね。

こちらはあんどの熱々チゲうどん。

IMG_20160227_115608

About the author

[カラダ]10月1日(日)keikoさんのインスパイリング・エクササイズ

コメントはまだありません

[カラダ]9月30日(土)Keikoさんの「おとなまき」 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]10月28日(土)胃をたたむ☆SS健康法 体験&伝授会 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]【10月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[カラダ]おとなまき、ハマった〜

コメントはまだありません

[カラダ]8月5日(土)タカさんのストレッチ教室

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です