99_MEMO

[memo]新しい地球に乾杯

越智啓子先生のメルマガ緊急号外、最新号です。

引用元はこちら

(blog用に、適宜改行を入れさせていただきました)
 
 
 
 
 
<2011.3.29配信のメルマガ緊急号外より>

今回の地震と津波の被災者の皆さん、そして被災はしていなくても
 
愛の祈りを続けている皆さん、お元気ですか?
 
 
地球と対話してみましたが、地震は人間が生み出したもので、
 
地球は人生の舞台を提供しているだけだと言っています。 

 
私たちの思い、波動が地震を引き寄せているのでしょうか? 

こんな大惨事をどうして引き寄せたのでしょうか? 
 
きっと深い意味があると思います。 
 

だとしたら、人類私たちの自己責任として、不安になることをやめて、 
 
大丈夫という安心感をしっかりと選び直したいと思います。 
 
もっと素晴らしいことを引き寄せましょう! 
 
福島原発もどうにかして、愛と笑いのパワーで大丈夫にしましょう!
 
 
こうなったら、もう究極の愛と笑いで対応するしかありません!
 
イメージで、福島原発にたまっている放射能満杯の水を浄化して、 
 
特上のシャンペンと思い込んで、みんなで飲みましょう!
 
オレンジジュースを入れて、
 
ミモザというカクテルにすると飲みやすいかもしれません。
 
 
新しい地球に乾杯!
 
 
福島原発は大丈夫になり、私たちはとってもパワフルな新人類になれます!!
 
みんなで10万馬力の鉄腕アトム、かわいい妹のウランちゃんになりましょう!
 
若過ぎて鉄腕アトムやウランちゃんの意味が分からない方は、
 
ぜひご両親に聞いてください。
 
きっと鉄腕アトムの歌を歌って、解説してくださると思います。
 
 
次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!
 
 
1)福島原発にたまっている放射能の水を皆でイメージでシャンペンにして
  飲み干します!オレンジを入れて、ミモザのカクテル!
  新しい地球に乾杯!放射能が光になり、私たちの身体も輝いてきます!
 
2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の(あの世と同じ)
  身体に変換します!キラキラ!
 
3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、笑顔が戻ります!
  愛があふれて、ユートピアの世界、素敵な未来都市になります!

 
私たちの愛の祈りが光のネットワークになって、日本を、地球を包んでいます。
 
安心と愛を選んで大好きな歌を歌いましょう!
 
動揺している人は、大好きな童謡を力強く歌いましょう!
 
私たちの愛の光で、愛する日本を守ります!!
 
 
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
 
私たちには乗り越えるパワーがあります!
 
私たちは光なのです!
 
 
笑いの天使・啓子より

Tags:

About the author

[memo]ひらがなこどもカレンダー

3件のコメント

[memo]恐れ多くも、Facebookページリリース。

コメントはまだありません

[memo]森井啓二さんのtwitterより

コメントはまだありません

[memo]スマホで撮影した逆光写真を救う!『Snapseed』(しかも無料)

コメントはまだありません

[memo]スタジオジブリの小冊子『熱風』7月号特集「憲法改正」 緊急PDF配信のお知らせ

コメントはまだありません

[memo]Google Authenticator で WordPressの二段階認証設定、しかし・・・。

コメントはまだありません