冷えとり健康法 旅とキャンプ

[travel][冷えとり佐伯の旅2]Cafe Ange

IMG_20160321_111011

翌朝はRちゃんに迎えに来てもらって、

佐伯での目的地Cafe Angeさんへ。

じつは、関東方面の冷えとりガールにも、

「大分佐伯にAngeさんあり」と知れ渡っているスゴイお店です。

Rちゃんと知り合ってから、いつかは行きたいと思っていましたが、

こんなに早く実現したことにびっくり。

冷えとりをきっかけに、まったく知らなかった方とつながって、

実際にお逢いできた時のゾクゾク感は何にも代えがたい・・・。

この日はAngeさんの「温活カフェ」の開催日。

主催者三人のうち麻美さん、Sさんとはリアルでは初対面でしたが、

FBではつながっていましたし、

Rちゃんはオーラソーマ同期、

Sさんはキャサリンのマクロビ同期ということで、

シンクロいっぱい。

宝来屋旅館さんとのシンクロもあったなー

そのせいか、初めてのご参加者がいらっしゃらないってことで、

着いたらすぐお食事会になりました。

# 事前にスペシャルゲスト!って書いていただいたのに、
 ホントすみません(笑)

ごぼうのスープ。

お野菜は地元のものと、赤峰農場さんのものだそうです。

クコの実は一日一粒食べると良いとか。

IMG_20160321_110307

麻美さんのお料理は美しい〜。

陰陽五行にもとづいたお料理教室もなさってます。

「裏山で採ってきた」椎茸、肉厚でうまうまでした〜

IMG_20160321_110812

これはスギナ茶。

IMG_20160321_115034

今まで誰にもお話したことがなかった、

冷えとりを始めたきっかけなんかもディープに語ってしまいました。

濃かったー

Angeさんではナノバブル水見学ツアーとか、

ゆりさんの一義流気功セッションとか、

今年もいろいろ企画されているようなので、

機会があったらぜひぜひ足をお運び下さいませ。

福岡と別府、佐伯がつながったので、

東九州もいっちょ盛り上げていきますよー

Ange

佐伯市弥生江良
090-7986-3528
10:30~16:00 / 18:00~21:00(ディナーは予約のみ)
営業日はHPを確認してください

http---cocoronatural.grupo.jp-(20160403)

About the author

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません

[冷えとり]ひかりの道を歩め

コメントはまだありません

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[冷えとり]普段の生活の中で発生する、小さな選択

コメントはまだありません

[冷えとり]12月3日(土)、あんどで「ぽかぽか☆冷えとりカフェ」

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています