冷えとり健康法 旅とキャンプ

[travel][冷えとり佐伯の旅3]佐伯いろいろ

IMG_20160321_100052

佐伯観光もガッツリしましたよー

とりあえず押さえておくべきは糀屋本店さん。

祝日にもかかわらず、朝9時から開いてました。

で、結構お客様も来てました。

IMG_20160321_094731

めっちゃ悩んでるキャサリンw

IMG_20160321_094556

IMG_20160321_094747

IMG_20160321_094724

IMG_20160321_094739

すぐ近くのお寺にもご挨拶。

IMG_20160321_095037

こちらは一周するとお遍路さんコンプリートしたことになる

「お砂ふみ」がありました。

IMG_20160321_095421

靴を脱いで巡ります(笑)

IMG_20160321_095700

佐伯名物ごまだしうどん☆

IMG_20160321_151547

佐伯城址

IMG_20160321_163546

IMG_20160321_164047

いつも娘のお守りをRちゃんにお願いしてしまう・・・。

IMG_20160321_163800

IMG_20160321_163124

帰りはラクラクグリーン車で☆

IMG_20160321_174512

別府〜佐伯の二泊三日。

エンジェルナンバーに見守られながら、

「喫茶エンゼル」と「Ange」を巡り、

逢いたい人に逢えた旅でした。

来年あたりまたツアーしたいな!!

お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました。

About the author

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません

[冷えとり]ひかりの道を歩め

コメントはまだありません

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[life]2017年ゆうわのめぐみさん と 静かにフツフツ。

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です