★イベント/ワークショップ 冷えとりカフェ 冷えとり健康法

[冷えとり]対面で話せる場をひらく理由

IMG_20160402_173151

白い惑星の魔法使いの年 太陽の月 28日
KIN105 赤い磁気の蛇

やっと今に追いついたー

昨日はあんどさんで第二回目となる

ぽかぽか☆冷えとりカフェを開催いたしました。

今回は皆さん、すでに冷えとりを始めていらっしゃる方ばかり。

笑いの女神Sさんをはじめ、

冷えとりメッセンジャーのさくらさんも駆けつけてくださり、

最初からお茶会のノリに。

IMG_20160402_152546

FBにも冷えとりのグループはあるし、

冷えとりブロガーもたくさんいるし、

情報を集めようと思ったら、

いくらでもネット上に転がっている時代。

そんな時代に、なぜわざわざ対面で話せる場をひらくのか?

それは、リアルでしか話せないことがあるからです。

冷えとりをやっていくと、自分の身体や心にいろんな反応があります。

きれいごとばかりではありません。

そんなことも気負いなく、安心してシェアできる場所が必要なのです。

まさにそんな話題ばかりで盛り上がった午後でした。

きょーこさんに気功のお試しも受けられてお得でしたね(笑)

IMG_20160402_181734

IMG_20160402_182004

次回のぽかぽか☆カフェは、8月初旬の予定です。

また、まきちゃん先生のおはなし会 in 福岡は、

9月で調整しています。

お楽しみの企画もありますので、

まとまりましたら改めてお知らせしますね〜♪

ご参加いただいた皆さま、あんどのYさん、

共催のきょーこさん、ありがとうございました。

About the author

[カラダ]10月1日(日)keikoさんのインスパイリング・エクササイズ

コメントはまだありません

[カラダ]9月30日(土)Keikoさんの「おとなまき」 in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]10月28日(土)胃をたたむ☆SS健康法 体験&伝授会 in あんど

コメントはまだありません

[life]10月28日(土)「住環境から考える本当の健康と暮らし方」in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]【10月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[event]Million Flowers主催イベント

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です