ママイキ 旅とキャンプ

[Travel][ママ壱岐3]壱岐の夜はおもてなし尽くし

IMG_20160717_145125

白い惑星の魔法使いの年 宇宙の月 28日
KIN217 赤い太陽の地球

二日目の夜は、お待ちかねの宴会タイム☆☆☆

太公望といえば!このお造りですよ〜〜

IMG_20160717_181239

いい感じにブレた乾杯+戸田さんの写真(笑)

子ども同士もすっかり慣れて、思い思いにくつろいでいます。

IMG_20160717_181122

壱岐のフラダンサーかずみさんが、わざわざ来てくださり、

フラをご披露くださいました。

IMG_20160717_190341

IMG_20160717_190343

この後、子どもたちにフラ教室をしてくださったのですが、

一緒に踊ったので写真はありませーん(笑)

合唱を始めたのでフラは手放したのですが、やっぱり踊りもいいなあ・・・。

早々に食べ終わって暴れ始めた子どもたちに、人狼したら?と提案し、

子ども人狼大会が始まってました。

IMG_20160717_200428

IMG_20160717_223357

ママイキ人狼は2年前の阿蘇遠足からですが、

その時は子どもたちがまだ小さくて、大人だけでやったものです。

時が経つのは早いね〜。

ママイキキッズの成長を感じました。

子どもたちの後、もちろん大人たちも人狼で盛り上がり、

壱岐の夜は更けていきました。

三日目に続く。

About the author

[ママイキ]9月3日(日)山崎洋実の「戦わないコミュニケーション」

コメントはまだありません

[travel]嬉野よいとこ、一度はおいで〜

コメントはまだありません

[life]2017年ゆうわのめぐみさん と 静かにフツフツ。

コメントはまだありません

[ママイキ]なんと200名近くの方が若宮小学校へ!

コメントはまだありません

[ママイキ]12月9日(金)山崎洋実の「戦わない」コミュニケーション(参加費無料)

コメントはまだありません

[Travel][ママ壱岐5]初対面でも、子連れでも、最高に旅を楽しめるワケ。

コメントはまだありません