★イベント/ワークショップ 冷えとりカフェ 冷えとり健康法

[冷えとり]ぽかぽか☆冷えとりカフェ、ありがとうございました

IMG_20160720_181821

青いスペクトルの嵐の年 磁気の月 1日
KIN219 青いスペクトルの嵐

Happy New Cosmic Year!!

新しい年って意味もなく嬉しいですね。

アン・シャーリーいわく「毎日新しい朝が来る」のですが、

新しい年の始まりってやっぱりワクワクします。

今日、13の月の暦の新しいカレンダーをおろしたところ、

同時に、G暦のカレンダーをすべて処分しちゃいました。

この半年、13の月の暦の手帳を使ってみて、

普通にスケジュール管理できているし、

なくても大丈夫ってことがわかったので。

ふふ、手放しって楽しい。

さて、昨年(!)の先週末は、第三回目となる冷えとりカフェでした。

FBの告知だけで満席御礼となりましたので、

blogではご紹介しておりませんでしたが、

夏本番のカーッと照りつける太陽のもと、

たくさんの方にあんどさんにお集まりいただきました。

例によってアジェンダはなく、自由に話題が飛び交います。

夏こそ冷えるよねとか、

ゆるくやっていいんだよとか、

アイスでもポテチでも好きなモノは食べようとか、

そんな感じでしたね(←ひどいレポートだ)。

お楽しみのあんどさんのデザート♪

# いつも公式メニューにはない裏メニューで
楽しませていただいています

IMG_20160723_151232

そして、冷えとりの極意は、

頭寒足熱を超えたところにある・・・。

そんな実体験を愛とともに、

報告してくださった方もいらっしゃいました。

冷えとりを始めるだけで人生加速しますが、

加速し続けるとどうなるのか、見せていただいた感じです(笑)。

いやー、マジですごいから!!

「冷えとりカフェ」というタイトルのとおり、

このイベントはひとりひとりの実体験をシェアする場であり、

勉強会ではありません。

どなたかのシェアから、ビビビと来る情報を受け取ることもあるでしょうし、

自分が何の気なしにもらした一言が、だれかの悩みを解決したり。

あんどさん自体がパワースポットでもあるので、

びっくりな化学反応もぞくぞくと産まれていますよ〜。

何を受け取るかはアナタ次第です。

さて、9月にビッグイベントが控えていますので、

次回の冷えとりカフェは、涼しくなるまでお休みです。

今回お目にかかれた方も、ご都合が合わなかった方も、

9/3(土)は警固神社でお逢いしましょうね。

IMG_20160723_182647

About the author

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[カラダ]【7月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[Event]Million Flowers主催イベント情報

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭、ありがとうございました!

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭 ブース配置図

コメントはまだありません

[デトックス祭]緊急企画!4月30日(日)は「あんど de デトックス祭」

コメントはまだありません