04_LIFE

[life]かばこ商店カナさんの888記念!

http---ameblo.jp-kurikoo-entry-12188527002.html (20160815)

青いスペクトルの嵐の年 磁気の月 21日
KIN239 青い倍音の嵐

受付中☆ 9/3(土)まきちゃん先生のここだけの話&愛MAX!一義流気功祭り

かばこ商店のカナさんが面白いことやってたので、

お願いしちゃいました☆

888記念【コレからの貴方に贈る∞愛でタイ一言メッセージ♡】

カナさんからいただいたメッセージはこちら↓

マゼンタ色に包まれた**さん(ワタクシ)が浮かびました

マゼンタ色の何かが**さんを呼んでいます

コッチニおいで~って呼んでいます

すんなり歩んでいった**さんはマゼンタ色に包まれて、

今度は**さんがコッチニおいで~と沢山の人を呼んでいます

マゼンタ色のオーラソーマ?ポマンダー?

をハートチャクラにぬりぬりしたらイイ感じです♪

豊かさが巡りだします

自分にも周りにも♡

こっちにおいで〜、っていつもしてる人です(笑)

しかもマゼンタ!

いま、ちょうどポマンダー使ってます♪

ハートチャクラは意識していなかったので、いっぱい塗り塗りしよう。

888メッセージはもう〆切?ですが、今夜まで受付のこんな企画もありますよ!

ぜひ。

カナさん、ありがとうございました〜(*´ω`*)

会社からの帰り、こんなマゼンタ天使ちゃん。

IMG_20160804_175711-01

受付中☆ 9/3(土)まきちゃん先生のここだけの話&愛MAX!一義流気功祭り

About the author

[life]折り鶴に祈りを込めて

コメントはまだありません

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[life]夏のはじまりの宴

コメントはまだありません

[life]つながらない人になっています

コメントはまだありません

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません