[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

IMG_20160703_182819

青いスペクトルの嵐の年 磁気の月 24日
KIN242 白い銀河の風

受付中☆ 9/3(土)まきちゃん先生のここだけの話&愛MAX!一義流気功祭り

一昨日、昨日はハーモニック・コンバージェンスでしたね。

世界平和を祈る二日間です。

とくに日本人の場合、G暦の8月は、他の月よりもことさら、

「平和」について考えることが多いのではないでしょうか。

G暦の8月と対応する磁気の月に、この二日間が設けられていること、

しみじみありがたいことだなぁと感じます。

平和について考えるときには、戦争について考えないわけには行きません。

そして、広島育ちなもので、8月→平和→戦争ときたら、原爆についても。

5月に、アメリカのオバマ大統領が広島の平和公園を訪れました。

その時に、被爆者の方とも言葉を交わされましたね。

探した中で一番詳しいリンク

70年経ってようやく、ですし、別にこれで全部が解決したわけではありませんが、

これも平和への大きな一歩かなと感じました。

茶番といわれても、とにかく対話しないことには始まらないんですよね。

オーラソーマの色の言語で、「平和」といったらブルー。

B02 ブルー/ブルーのボトルは、その名もずばり「ピースボトル」です。

このボトルには、「すべての理解を超えた平和」というキーノートがあります。

「すべての理解を超えた」、ってどういう状態でしょうね?

正直、まだ腑に落ちていません。

これからの人生を通して探求していく部分だと思っていますが、

5月のオバマ大統領と被爆者の方の対話には、

「すべての理解を超えた平和」が見えた気がするのです。

かつての敵同士、加害者と被害者という関係を超えて、

理解しあおうという希求、というような・・・。

ふふ、合っているかどうかわかりませんけどね。

そういえば、ちょうど今、半分だけピースボトルの(?)、

B60 ブルー/クリアのボトル、「老子と観音」とワークしています。

IMG_20160620_213315

よく選んでいたのでそろそろワークしよう〜、

と思って入手したのが6月。

最初のうちは、なかなかシェイクされなくて、かなり苦労しました。

ようやく自分の波動と合ってきたかと思ったら、

画像のように下層にびっしり小さなタマゴ。

しかも、進みが悪いです。

2ヶ月も経っているのに、2cmくらいしか減ってない。

これは何のメッセージかな・・・(汗)

オバマ大統領にも読んでほしいこうの史代の傑作たち。

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

  • 作者:こうの 史代
  • 出版社:双葉社
  • 発売日: 2004-10-12

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

  • 作者:こうの 史代
  • 出版社:双葉社
  • 発売日: 2008-01-12

受付中☆ 9/3(土)まきちゃん先生のここだけの話&愛MAX!一義流気功祭り

返信を残す

必須項目には印がついています*