★イベント/ワークショップ 冷えとり健康法

[冷えとり]結果を出すオンナ。

青いスペクトルの嵐の年 月の月 2日
KIN248 黄色い磁気の星

昨年10月、今年1月と「福岡冷えとりプロジェクト」として、

まきちゃん先生を福岡にお招きして、

冷えとり勉強会を開催させていただきました。

9月の「ここだけの話」は三回目、そして集大成になる予感です。

今までいろんな講座のオーガナイズをしてきましたが、

お招きする講師の方と、ひとりでも多くの方に出逢っていただきたい!

という想いだけしかありません。

なぜまきちゃん先生なのか?

それは結果を出すオンナ。だからかな。

# 北川景子ちゃんの「家売るオンナ」観てますw

初めて出逢って3年。

まきちゃん先生と関わって、人生が変わった方をたくさん見てきましたよ。

ご本人は至って飄々とされているのですが・・・。

そうそう、思い出した。

初めての冷えとり勉強会は、

twitterで知り合った冷えとりガールとオフ会をした時に、

「今度ももちパレスで勉強会がある」という情報をいただいて、

それで申し込んだのです。

でも、教えてくださったご本人は「なんかこわいから行かない」と仰って、

参加されなかったのでした。

# ◯◯さん〜、お元気にされていますか?

あれがたった3年前???

振り返れば遠くに来たもんだ。

今回のおはなし会は「冷えとりの話はしない」という、

まきちゃん先生にとっても新しいステージになります。

といっても、過去の勉強会も、半分くらいは冷えとり以外の話題だったので、

まったく心配はしていません。

むしろ、引き出しの多いまきちゃん先生なので、

2時間で足りるかな!?とそちらのほうが心配かも(笑)

その先の自分と出逢うために、一歩踏み出してみませんか?

愛満タンの警固神社でお待ちしています。

受付中☆ 9/3(土)まきちゃん先生のここだけの話&愛MAX!一義流気功祭り

About the author

[カラダ]【2枠募集中】よみがえれワタシの骨盤底筋!ケア&エクササイズ

コメントはまだありません

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません

[冷えとり]ひかりの道を歩め

コメントはまだありません

[カラダ]マヤの女性たちも大事にしていた?

コメントはまだありません

[カラダ]満席御礼☆2月25日(土)山田智子さんの「子宮のおはなし」

コメントはまだありません

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています