★イベント/ワークショップ 冷えとり健康法

[冷えとり]むしろお一人様参加の方にこそ!

a5debc53

青いスペクトルの嵐の年 月の月 9日
KIN255 青い銀河の鷲

ドタ参加大歓迎!9/3(土)まきちゃん先生のここだけの話&愛MAX!一義流気功祭り

「ここだけの話」の当日夜は、お楽しみの懇親会。

# 懇親会は「ここだけの話」のご参加者様と、愛MAX!祭りご出店者様のみ受付しております。

まきちゃん先生はもちろん、一義流気功祭りにご出店いただいている、

気功家の皆さまにもご参加いただく予定です。

「ここだけの話は一人で行くし、懇親会への参加はちょっとハードルが高いわ〜」、

と思われている方。

不思議なことに、初参加でも、一人参加でも、

すぐ仲良くなれるのが冷えとりガールです。

まきちゃん先生とお食事するだけでもレアなのに、

関東からお越しいただいている一義流気功家の皆さんと直接お話しできる機会は、

全国初と自負しております☆

むしろ、遠方からの方、お一人でお越しになる方こそ、

ご参加いただきたいです。

この機会をお見逃しになりませんよう。

懇親会のご出欠については、本日8/31(水)18:00までのご返信をお願いしております。

お聞きになりたいことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪

About the author

[カラダ]8月5日(土)Keikoさんの「おとなまき」 in あんど

コメントはまだありません

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭、ありがとうございました!

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭 ブース配置図

コメントはまだありません

[デトックス祭]緊急企画!4月30日(日)は「あんど de デトックス祭」

コメントはまだありません

[デトックス祭]ヘナカラー ナチュラルライフ・ジャスミン(香月ふみこ) 様

コメントはまだありません