★イベント/ワークショップ 一義流気功 冷えとり健康法

[冷えとり][気功]「ここだけの話」&愛MAX!祭り ありがとうございました

IMG_20160903_055358

青いスペクトルの嵐の年 月の月 13日
KIN259 青い水晶の嵐

# ロイヤルブルーとゴールドの朝焼け

「ここだけの話」&一義流気功愛MAX!祭り、

無事に終了いたしました。

心配していた雨もまったく降らず、本当に良かったと思います。

まきちゃん先生の「ここだけの話」。

福岡県内はもちろん、長崎、鹿児島、山口、広島と、

遠方からもご参加いただきました。

IMG_20160903_104024-01

今回、受付が会場外の廊下だったので、

お話の内容は聴けず(苦笑)。

まきちゃん先生のライブトークショーとなったものと思われます。

当日参加の方もお見えになり、かなり盛り上がりました〜。

# ご参加の皆さまのライブレポートをお待ちしております!

そして、一義流気功愛MAX!祭り。

神社の境内の中にある広い和室ということで、

こんな贅沢な使い方をさせていただきました。

IMG_20160903_101517

2016-09-03_23.55.40

2016-09-04_22.56.46

施術を受けていなくても、気功の波動が空間を満たして、

まったり〜、ゆったり〜、まるで温泉のような〜

午後の時間がなんだかとっても長かったです!

気持ちよかった〜〜〜

お楽しみのウッディバードさんの冷えとりグッズ販売。

朝早く、佐世保からお越しいただきました!

お得な半額コーナーなどもあり、飛ぶように売れたみたいです。

IMG_20160903_101448-01

IMG_20160903_101434-01

ランチタイムには、grantavolaさんの特製お弁当。

こちらも美味しい、美味しいという声があちこちで上がってました。

IMG_20160903_125359

今回のイベントは、

まきちゃん先生のおはなし会に絶対登場する「一義流気功」を、

対面で受けられる施術会を同時開催にしたら、

一粒で二度美味しくない?、

というところが最初のアイデアでした。

やりたかったこと、来ていただきたかった方を、

すべて詰め込んだ内容でしたが、

大きな事故もなく、無事に開催できてほっとしております。

二回目があるかどうかわかりませんが、

もし同様の企画をまたおこなうことがありましたら、

今回ご参加いただいた方も、できなかった方も、

ぜひいらしてくださいね。

IMG_20160903_183832

メインスピーカーのまきちゃん先生、

一義流気功家のはるなさん、有理さん、小坂さん、

ウッディバードさん、grantavolaさん、

お手伝いを快く引き受けてくださったダブルSさん、

共催のきょうこさん、

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

IMG_20160903_164941

# まきちゃん先生がいない集合写真w

Tags:

About the author

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[カラダ]【7月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[Event]Million Flowers主催イベント情報

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭、ありがとうございました!

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭 ブース配置図

コメントはまだありません

[デトックス祭]緊急企画!4月30日(日)は「あんど de デトックス祭」

コメントはまだありません