冷えとり健康法

[冷えとり]隠れヒエトリアンは、スマホ片手に街へ出よう

IMG_20160904_183427

青いスペクトルの嵐の年 月の月 15日
KIN1 赤い磁気の竜

銀河の新しいスピンが始まりましたねー!

年に何回も新年があって嬉しいな〜〜

さて、今回のイベントで、何人かの方に

「周りに冷えとりをしている人がいないので、

実際にしてる人に会いたかったから参加した」、

とコメントを頂きました。

初めての場所に、勇気を持って飛び込んで来ていただいたことが、

本当に嬉しいですね〜。

実際に顔を合わせてお話した場合、

ネット上のコミュニケーションと比べたら、

ゆうに100倍以上の情報量が行き交っていると思います。

とくに女性はシェアしたり、話したりすることで、

パワーチャージされる生き物なので、

どんなに素晴らしい習慣であっても、

一人でコツコツ続けるのは飽きちゃう時もありますよね。

そして、わたしはなんと警固神社で、

20年ぶりに学生時代の友人と再会しました。

こんな思いがけないギフトもあったりします。

まきちゃん先生の冷えとりのお話し会は、

今後以下の場所で開催されるようですよ。

・9/19(月祝) 長崎県佐世保市
・9/24(土) 石川県金沢市
・10/16(日) 長野県上田市

また、子宮温活メッセンジャーのまなかさんのおはなし会、

mana cafe も各地でやってます。

横浜の冷えとりガールもりぱんちゃんも、

もりぱん会って、めっちゃ楽しそう〜

大分佐伯のCafe Angeさんでも毎月「温活カフェ」がありますし、

あ、もう少し寒くなったら、わたしもあんどさんでの冷えとりカフェやりますよー。

ひとつ扉を開けると、次々扉が開くのが、わたしたちのいる巡る世界です。

怖くても、恥ずかしくても、遠くても、

恐れずに飛び出していきましょう!

Tags:

About the author

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[冷えとり]普段の生活の中で発生する、小さな選択

コメントはまだありません

[冷えとり]12月3日(土)、あんどで「ぽかぽか☆冷えとりカフェ」

コメントはまだありません

[life]自分のことを気にかけてくれる存在

コメントはまだありません

[冷えとり][気功]「ここだけの話」&愛MAX!祭り ありがとうございました

コメントはまだありません

[冷えとり]ぞくぞくと福岡に集結・・・!

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています