03_LIFE 冷えとり健康法

[life]自分のことを気にかけてくれる存在

2016-09-04_22.56.46

青いスペクトルの嵐の年 月の月 18日
KIN4 黄色い自己存在の種

愛MAX!祭りに、おのだはるなさんとご一緒にいらしていたCocoさんに、

内緒でオーラ鑑定してもらいました。

Cocoさんは、わたしと同じく妃出子先生にオーラソーマを習っておられて、

昨年東京に補講へ行った時にご縁がありました。

その時はそんな才能をお持ちだとはまったく・・・。

その後、おのださんの気功を受けられたことで、

ご自身の才能を受け入れ、

必要な方に提供することを決心することができたそうです。

わたしの後ろにおられるお方が、絶対伝えて!とおっしゃっていたメッセージを、

Cocoさんを通じて受け取ることができました。

その方は、チャキチャキした感じの女性で、

女中で言ったら女中頭とか、町内会を仕切ってるおばさんとか、

そんな感じのイメージの方だそうです。

もしかして亡くなった母方の祖母かな〜?なんて思いましたが、

祖母はわたしの知る限り、お嬢様育ちのおっとりした方だったようなので、

もっともっと前のご先祖様かも知れません。

メッセージを聞きながら、なぜか涙が溢れてきました。

それは、目に見える家族(両親やオット、子どもとか)以外にも、

自分のことを気にかけてくれる存在がいる、

ということを知ることができた嬉しさだったと思います。

そして普段は気が付かないけど、

そういう存在は皆さんそれぞれにいらっしゃるんですよね。

あまりにも衝撃的?なメッセージだったので、

うっかりオットのことを聴くのを忘れました。

今後お逢いしたら聴いてみよっと。

Cocoさんは今後も東京周辺でセッションを提供されるそうです。

わたしからもお繋ぎできますので、ご興味ある方はお知らせくださいね〜

Tags:

About the author

[life]紅茶講座を受けてよかったこと

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[life]2017年ゆうわのめぐみさん と 静かにフツフツ。

コメントはまだありません

[life]紅茶、それは黄金の飲みもの。

コメントはまだありません

[life]人生が何倍も豊かになる紅茶講座

コメントはまだありません

[Workshop]1月9日(月祝)、パトアシュの紅茶講座 in 福岡 〜秋冬バージョン〜

コメントはまだありません

あなたの一言をお待ちしています