04_LIFE

[life]わたしと娘の関係

img_20160929_132746

青いスペクトルの嵐の年 電気の月 24日
KIN38 白い水晶の鏡

先月の愛MAX!一義流気功祭りのときに、COCOさんのオーラ鑑定を受けました。

手前でお話されている左側の方が、COCOさんです。

2016-09-04_22.56.46

COCOさんは東京で妃出子先生にオーラソーマを学ばれていて、

昨年、Level2の補講へ行った際ご一緒させていただきました☆

妃出子先生のご紹介で、おのだはるなさんから一義流気功を受けられ、

後者エンパス同士ということでとっても仲良くなっていらっしゃったのです。

世の中狭いねっ

それで、はるなさんと一緒に福岡にお越しくださいました。

「オーラ鑑定」というメニューを掲げていらっしゃいますが、

この世にいない方(?)が見えて、お話ができるのです。

この時も、私の後ろにいらっしゃる方が、

わたしと娘(小6)の関係について、どうしてもこれだけ伝えてほしい!と、

COCOさんにおっしゃったそうです。

「娘とは何度も親子の関係で転生を繰り返していて、

過去世では(自分が)先に亡くなったり、家の事情で(娘を)売ったり、

彼女の自立を見届けることができなかった」

「今世には、彼女が自立して羽ばたく姿を見届ける、

と決めてやってきている」

「だからなにがあっても心配せず、彼女を信じてあげてほしい」

娘のことは可愛いですが、とくに心配とか、過保護な気持ちは、

持っていないつもりだったので、ちょっと驚きました。

が、後ろのお方がおっしゃるので、そうなんでしょうね。

その方はわたしのご先祖様で、女性。

COCOさんにはどういう姿の方か見えているようで、

チャキチャキしたしっかり者な感じで、女中で言ったら女中頭。

みたいな雰囲気だそうです。

どなたなのかしら、ありがとうございます。

あまりにもびっくりして、他のことをお聞きするのを忘れてしまったのですが、

オットとの関係についても聴いてみたら良かったなぁ。

今度COCOさんに逢う機会があったらお聞きしてみたいと思います。

亡くなった親族とお話したい方、ご先祖様からのメッセージを聞いてみたい方、

ぜひCOCOさんにコンタクトを取ってみてくださいね。

はるなさんが窓口になってくださっています。

About the author

[life]パステルアート 6人展

コメントはまだありません

[life]10月28日(土)「住環境から考える本当の健康と暮らし方」in あんど

コメントはまだありません

[life]折り鶴に祈りを込めて

コメントはまだありません

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[life]夏のはじまりの宴

コメントはまだありません

[life]つながらない人になっています

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です