オーラソーマ

[オーラソーマ]2017年は、“あなたの歌を歌うとき”

ある方のblogで、ドミニク先生の2017年に関するメッセージが

シェアされていました。

ドミニク先生にはお目にかかったことがないのですが、

なんだかビビビと感じてしまいました。

たぶん「歌」というキーワードに(笑)。

2017年 スターの年

2017年が始まりました。スターの年。

オーラソーマでは、B17は、グリーンとバイオレットの組み合わせである

トルバトールとして知られているボトルです。

(中略)

B17の色は、内側のスピリチュアルな静けさ(バイオレット)が

この世というスペース(グリーン)で表現されることに共鳴しています。

2017年はインスピレーションの流れをこの世界に受け入れる事によって、

私達の魂の目的を生きる年としてこれは、提案しています。

これを別の表現をするのであれば、過去のトルバトールから見ると

多分もっと理解しやすいと思いますが、

“あなたの歌を歌うとき” 

続きはこちらから

わたしも、歌いますよ。

B017と、おひさしぶりの B114 を、使ってみようかな。


B017 吟遊詩人 I / 希望のボトル

About the author

[life]「水を分ける」

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[life]「声」から自分の本質を知るサウンドレゾナンス

コメントはまだありません

[オーラソーマ]石田博実先生の四柱推命モニターセッション

コメントはまだありません

[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

コメントはまだありません

[オーラソーマ]”自分が自分を扱っているように、他人は自分を扱う”

コメントはまだありません