★イベント/ワークショップ シンクロノメター/13の月の暦

[event]7月25日(火)、夢みる青い夜のフェスティバル(仮称)

今日はとってもパワフルな日だということなので、

少々フライング気味にイベントの告知をさせていただきます。


青いスペクトルの嵐の年 緑の日:銀河の自由の日
KIN63 青いスペクトルの夜
2017年 7月25日(火)

「夢みる青い夜のフェスティバル」(仮称)

というイベントをやります。
(11:00-17:00くらいの予定)

この佳き日になにかやりたいな〜と去年から考えていて、

会場だけは確保させていただきました。

(福岡市内ですよw)

今思い描いているイメージは、

多摩地区で大人気の「ビマージョ」イベント。

なかなか参加できないので、福岡でもやりたい!と思い立ちました。

おおまかには、歌と音楽、踊り、

参加者全員で楽しめるワークショップ部門、

個別にセッションなどを受けていただけるセッション部門、

あとは美味しいものかな〜(笑)。

福岡地元のアーティストの方に参加いただいて、

アートや音楽を通して、普段の自分をちょっと離れてみる、

そんな企画にしたいなぁと思っています。

とりあえずこの日は1曲歌わせていただきます☆(←宣言)

公開イベントとしてどなたでもご参加OKにするか、

お申込みいただいた方だけのアットホームなイベントにするのかは、

まだ検討中です。

もう少し内容を煮詰めてからお知らせしようと思っていたのですが、

この素晴らしい日に、お日にちだけでもご紹介させていただこう、

と思い立ちました。

正式なご案内はもう少しお待ち下さいね。

# タイトルが「仮称」なのは、昼間なのに夜のイベントみたいかな?と迷い中w

また、本フェスティバルの実行委員会にご参画いただける方も募集中です。

当ブログへのコメント、FBページへのコメント他、

FBメッセージ、メール等各種連絡ツールにて、ご連絡くださいませ♪

わたしも会社の休みを取りますので(笑)、

皆さまもぜひスケジュール確保いただけますと幸いです。

た・の・し・み!!

About the author

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[カラダ]【7月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[Event]Million Flowers主催イベント情報

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭、ありがとうございました!

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭 ブース配置図

コメントはまだありません

[デトックス祭]緊急企画!4月30日(日)は「あんど de デトックス祭」

コメントはまだありません