[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

青いスペクトルの嵐の年 共振の月 27日
KIN153 赤い惑星の空歩く者

これはきららカフェでセレクトさせていただいた4本です。

この日、嬉しい出逢いがありました。

それは千葉からめぐみさんのセッションにお見えになった、

cafe24&Beachの朋子さん

FBではまだつながっていなかったのですが、

共通の友人の投稿などから、頻繁に朋子さんのお名前をお見かけしていて、

いつかお逢いできると思っていたら、意外なタイミングで実現しました!

# 下の名前も一字違いというつながり☆

まさにきららカフェならではのミラクル♪

ちょうどセッションの時間が前後していたので、

一緒にきららママ特製の美肌カレーを頂く栄誉に浴しました。

# カレー自体はもちろん、お野菜、てんさい糖の大学芋、すべて美味しかった!

お話は尽きませんでしたが、

飛行機の時間の関係で、あっという間に嬉野を出発〜

機会があれば、千葉のお店にもお邪魔したいなぁ。

きららママと朋子さんは不思議なご縁があるそうで、

物理的に距離が離れていても、魂が近いと逢うことができるんだなー、

としみじみ。

# ママが淹れてくださった玄米コーヒー

めぐみさんのセッションを主催してくださって、

朋子さんと出逢うきっかけを与えてくださって、

本当にありがとう^^

・きららママのお店
嬉野温泉きららカフェ
嬉野町大字下宿乙385-1
08027250673

・朋子さんのお店
cafe24&Beach
野田市つつみ野1‐7‐1
0471367464

返信を残す

必須項目には印がついています*