冷えとり健康法

[冷えとり]ひかりの道を歩め

精華定期の翌日は、こちらも毎年恒例、

冷えとり友じゅかりさんのオケ定期。

なんと前日の夜に、佐伯から同じく冷えとり友のsanaさんが、

親子で来福されていることを知る。

同じ演奏会に来る予定になっていた共通の友人Kさんに連絡を取り、

4人で急遽ランチ☆

巡っている人たちってやっぱりスゴイわー

一日ずれていたら実現しませんでしたから。

sanaさんは佐伯で温活カフェを毎月開催されているので、

運営についてとかいろいろお聞きしちゃいました。

福岡の冷えとりカフェは余裕がある時に開催(汗)なので、

不定期開催となっております。

なので、毎月開催って素直に尊敬します。

決まった時間、決まった間隔で淡々と場を開くってすごいことですよね。

佐伯の温活カフェ、次回は3月6日(月)だそう。

お話しているうちに、新年最初の冷えとりカフェやりたくなってきました。

お買い物へ向かうsanaさん親子をお見送りし、

アクロス福岡へ。

オーケストラの豊かな響きを楽しんだ後の帰り道は、

ひかりの道でした。

宮地嶽神社まで行かなくても、

ひかりの道はすぐそこにあるんですね。

Tags:

About the author

[antenna]この週末のイベントいろいろ

コメントはまだありません

[カラダ]いのちは繋がっている

コメントはまだありません

[冷えとり]cafe24&Beachの朋子さん☆

コメントはまだありません

[冷えとり]普段の生活の中で発生する、小さな選択

コメントはまだありません

[冷えとり]12月3日(土)、あんどで「ぽかぽか☆冷えとりカフェ」

コメントはまだありません

[life]自分のことを気にかけてくれる存在

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です