★イベント/ワークショップ あんど DE デトックス祭

[デトックス祭]デトックス祭、ありがとうございました!

青いスペクトルの嵐の年 惑星の月 28日
KIN238 白い自己存在の鏡

あんど de デトックス祭、楽しかったなぁ^^

なんともいえない、良い時間が流れていました。

主催者として複数の出店者様をお迎えする立場というのは初めてで

(お手伝いはありますが)、

いろいろ行き届かない点もあったかと思いますが、

ご来場者様、会場のあんどさんのお力添えもいただき、

和やかに終了することができました。

すこしご予約もゆったりしていたので、

お互いのセッションを受けておられたり、

出店者様同士の化学反応というか、

相乗効果が面白いなぁ〜、と思いました。

心のおそうじ えみさんのブログ

耳つぼ me.me.さんのブログ

GW二日目ということで、各地でイベントもたくさんあったと思うのですが、

わざわざ都合をつけてご来場くださったお客様には大感謝です。

これがイベントの醍醐味ですね!

次回のデトックス祭は、夏土用に合わせて、8/5土を予定しております。

初回の反省点をふまえ、パワーアップして戻ってきますので、

乞うご期待くださいませ!

About the author

[カラダ]【7月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[Event]Million Flowers主催イベント情報

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭 ブース配置図

コメントはまだありません

[デトックス祭]緊急企画!4月30日(日)は「あんど de デトックス祭」

コメントはまだありません

[デトックス祭]ヘナカラー ナチュラルライフ・ジャスミン(香月ふみこ) 様

コメントはまだありません

[デトックス祭]心のおそうじ屋さん 高橋えみ 様

コメントはまだありません