★イベント/ワークショップ

[Event]Million Flowers主催イベント情報

天赦日なので、今後のMillion Flowers主催イベント情報を、

ご紹介させていただきますね〜♪

会場はすべて我らがカフェ&ギャラリー あんどさんです。

7月21日(金)-22日(土) 11:00-17:00
佐世保・お日さまの家 山田智子さん
よみがえれワタシの骨盤底筋!ケア&エクササイズ
セッション 2Days

4月末のデトックス祭にもご参加くださった智子さんが、

またあんどさんにお越しくださいます。

念願の骨盤底筋セッション2回目。

前回の感想記事はコチラ

すでに土曜は満席です。

金曜の空き枠については、連休明け5月10日(水)から受付開始いたします。

7月25日(火) 11:00-17:00
あんどさんといっしょ

タイトルがまったく変わっていますが、

以前こんな風に告知していた、時間をはずした日のイベントです。

# はい、NHKでやっていた「おげんさんといっしょ」にインスパイアされましたw

歌あり、楽器演奏あり、踊りあり。

写真や絵画、書といったアート作品の展示などなど、

ご自身の才能をキラキラと輝かせてみんなで楽しもう!

というライブイベントになる予定。

赤ちゃん連れご入場OKです。

詳細はまた後日。

8月5日(土) 11:00-17:00
あんど de デトックス祭 夏土用編

先日初開催させていただきましたデトックス祭、

早くも第二回が決定しました!

さらにバージョンアップしてデトックスをお届けします。

こちらも詳細はまた後日。

黄金週間も最終日となりました。

楽しい休日をお過ごしくださいませー^^

About the author

[カラダ]【7月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭、ありがとうございました!

コメントはまだありません

[デトックス祭]デトックス祭 ブース配置図

コメントはまだありません

[デトックス祭]緊急企画!4月30日(日)は「あんど de デトックス祭」

コメントはまだありません

[デトックス祭]ヘナカラー ナチュラルライフ・ジャスミン(香月ふみこ) 様

コメントはまだありません

[デトックス祭]心のおそうじ屋さん 高橋えみ 様

コメントはまだありません