[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

青いスペクトルの嵐の年 スペクトルの月 23日
KIN1 赤い磁気の竜

Happy New Spin!

新しいツォルキンが始まりましたね〜!

どんな一日をお過ごしでしたか?

前回のKIN1はどんな風に過ごしていたかな?と振り返ってみたら、

こんなblogを書いていました。

警固神社でまきちゃん先生のここだけの話を開催して、

ちょうど数日前に虹が出ていたんですよね。

なんだか遠い昔のことのように思えます。

ちなみに本日は何をしていたかというと、

とっても地味なんですが、

声楽のレッスンで歌う曲の楽譜探しをしていました。

歌う曲自体はかなり前に決めていて、

すでに楽譜も購入していたものの、

その曲はいくつかのバリエーションがあるようで、

譜面と音源をよく照らし合わせてみると、

わたしが歌いたいバージョンのものとすこし違っていたんですよね。

# 耳コピして適当に読み替えればいいやと考えたのが甘かった・・・。

この、目的のものを探す過程も楽しかったりするんですけどね。

とりあえずは楽譜通りに練習しておいて、

次のレッスンの時に、先生にもご相談してみようと思います。

今回のツォルキン暦は、G暦2018年2月7日までの260日間。

13の月の暦は、いまの「青いスペクトルの嵐の年」から、

「黄色い水晶の種の年」へ向かいます。

たくさんの歌がうたえるとよいなぁ♪

返信を残す

必須項目には印がついています*