04_LIFE お日さまの家 智子さん

[life]夏のはじまりの宴

青いスペクトルの嵐の年 宇宙の月 26日
KIN60 黄色い銀河の太陽

お日さまの家・智子さんの福岡セッション開始しています。

空いているお時間もありますので、

ビビビときたらぜひいらっしゃってください。

昨日は夕方から智子さん、

冷えとりガールしのぶさん、めぐみさんたちと合流し、

ごはん会。

以前から行きたいなぁと思っていたオシャレ中華のお店へ。

話題は尽きません・・・。

気がついたらあっという間に3時間経ってました(笑)

智子さんオススメのアナスタシア、

以前挫折したけどまた読んでみよー

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

  • 作者:ウラジーミル・メグレ
  • 出版社:ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2012-09-26

About the author

[life]10月28日(土)「住環境から考える本当の健康と暮らし方」in あんど

コメントはまだありません

[カラダ]【10月開催】お日さまの家・山田智子さんセッション2Days

コメントはまだありません

[life]折り鶴に祈りを込めて

コメントはまだありません

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[カラダ]「よい状態」は共通

コメントはまだありません

[life]つながらない人になっています

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です