[カラダ]「よい状態」は共通

青いスペクトルの嵐の年 宇宙の月 28日
KIN62 白い惑星の風

智子さんの福岡セッション2days、無事に終了いたしました!

今回は、リピーターの方がわたしを含めて4人、

初めての方がおふたり。

それぞれの方に最善のタイミングでお越しくださったなぁと

しみじみ。

今回、5種類からメニューを選べたのですが、

リピーターの方には「丹田」のセッションが人気で、

わたしも流れのままにそれを。

智子さんのセッションは、すぐその場で体感でき、

そしてシンプルなので、日常でも復習しやすいのが素晴らしい。

丹田に氣が入っている状態と、そうでない状態、

すごくわかりやすかったです。

そして、丹田に氣が入っている状態というのは、

今まで受けたことのあるさまざまなボディワーク、

すべてに共通する「よい状態」だと思いました。

# 声楽でよしとされている姿勢とも同じ!

普段からこの状態が維持できると人生変わるだろうなぁ。

お暑い中、福岡まで起こしくださった智子さん、

会場提供もろもろお世話になったあんどさん、

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

次回は10月27日(金)-28日(土)を予定しております。

9月に入りましたら受付開始いたしますので、お楽しみに。

返信を残す

必須項目には印がついています*