シンクロノメター/13の月の暦

[13の月の暦]歓びの種をまく

黄色い水晶の種の年 磁気の月 1日
KIN64 黄色い水晶の種

Happy New Cosmic Year!

黄色い水晶の種の年が始まりましたね。

新しいカレンダーにワクワク^^

青いスペクトルの嵐の年、後半は、

自分がほんとうにやりたいこと、したいことと、

逆に自分が得意ではないこと、できないことが、

はっきりしたような気がします。

黄色い水晶の種の年は、

ますますそれをつきつめていく流れになるのかな〜

色の言語で黄色はというと、歓び。

歓びの種をまいていきたい。

わたしにとっては、歌、家族、仲間。

分かち合うこと。

学ぶこと。

皆さんのもとにも素晴らしい一年が訪れますように。

About the author

[life]水への愛と感謝のお祭り

コメントはまだありません

[life]地味に過ごしたKIN1(笑)

コメントはまだありません

[13の月の暦]舵取りの力

コメントはまだありません

[オーラソーマ]「すべての理解を超えた平和」

コメントはまだありません

[13の月の暦]銀河小学校 in 福岡

コメントはまだありません

[13の月の暦]こよみ屋さん 2days ありがとうございました

コメントはまだありません