みなみ佳菜さん

[antenna]ゆるぎない魅力とは

黄色い水晶の種の年 磁気の月 4日
KIN67 青い月の手

あなたには魅力がありますか?

その魅力は「ゆるぎない」ものですか?

話し方、装い、メイクで、いま気がついていない

あなたの魅力を引き出します、と銘打たれた豪華セミナーへ。

「ゆるぎない」ってすごく強力な言葉ですね。

辞書をひくと、

ゆらぐことがない。不動である。

という意味だそうです。

もうすこし口語的に言うと、

びくともしない。ぶれない。という感じでしょうか。

「話し方」のプロ宮北結僖先生、

「装い」のプロみなみ佳菜さん、

「メイク」のプロ福井美余さんのお三方がそれぞれ登壇され、

【ゆるぎない魅力】について語られました。

実践的なワークやメイクの実演などてんこもりで、

3時間があっという間。

お三方はそれぞれツールは違うのですが、

伝えたいことは同じだと感じました。

それは、

内面と外見が一致していること、

自分らしく在ること、

それがゆるぎない魅力になる。

ということ。

魅力には正解なんてなくて、

自分らしさを追求していくしかないのですね。

奇しくもこの日はわたしのKINバースデー。

「知ること」が癒しになる青い手としては、

刺激をたくさんいただいて、

また大好きな友人と同じ時間を共有できて、

最高の1日☆

About the author

[p-styling]佳菜さんとのショッピング@福岡

コメントはまだありません

[p-styling]みなみ佳菜 × Usabaco コラボ講座ありがとうございました

コメントはまだありません

[p-styling]企業も社員の「見た目」を気にする時代

コメントはまだありません

[p-styling]またまた!福岡で佳菜さんのパーソナルスタイリング講座☆

コメントはまだありません

[p-styling]ミラクルの連鎖、Usabacoさん

コメントはまだありません

[p-styling]装いのチカラを引き出すスタイリング講座!

コメントはまだありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です